SSブログ

【スペインティ】はちみつ入りスペインティー  [紅茶]

【スペインティ】はちみつ入りスペインティー 



・はちみつ紅茶

・入荷次第ご注文順に順次発送致します

【購入者の感想】

・はちみつの香りにとても癒されました。味もほのかに甘くて美味しいです。

・蜂蜜の甘味がすごくいいです。ホットでもアイスでも美味しいし、ミルクティもすごくおいしいです。。

・友人のパーティーでで初めて飲みんで、その美味しさに感動しました

・紅茶好きの友人へプレゼントしようと思います。喜んでもらえるかなー

・この紅茶は渋みがまったく無くて、お砂糖を入れなくてもほんのり蜂蜜の甘い味がしても美味しいです。

・普通の紅茶より甘くてとても美味しいです。

・いろんなお店の蜂蜜入り紅茶を試してみましたが試しましたが、このお店のはちみつ入りの紅茶は最高です。

・ハチミツの甘さがくせになりそうなぐらいおいしいです。

・ハチミツの味がとても幸せな雰囲気にしてくれます。














・スペインティー/テ・コンミエル/テコンミエル/はちみつ/ハチミツ/蜂蜜/ テ・コンミエル

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。